SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり
損保ジャパン自動車保険 ブログトップ

損保ジャパン自動車保険評判 [損保ジャパン自動車保険]

車を運転する人のほとんどは自動車保険に加入しているものと思われますが、その保険は
どんな理由で加入を決めたでしょうか。
車を購入したディーラーが勧める保険に、言われるまま加入したという人や、家族が入っているのと
同じ保険にした人など、人によってさまざまでしょう。

自動車保険の保険料は、保険会社によって異なります。
補償内容がほとんど同じでありながら保険料が違うということもあり、いろいろな保険を比較してみると
「こちらの方が安い」ということもよくあります。

加入年数の短い20代のドライバーは等級も低く、保険料はどうしても高くなりがちです。
そこで、20代向けのランキングを参考にしてより安い保険を探してみましょう。

20代の契約者を対象にアンケートをとった自動車保険ランキングで、保険料が安いと評判なのは、
「SBI損保」です。
知名度もある大手の保険会社なので、ご存じの方も多いでしょう。
SBI損保は、自動車保険の中でも保険料の安さが特徴です。

続いて人気があるのが、「アクサ損害保険」です。
こちらもテレビなどでCMをよく見かけるので、なじみがある人も多いでしょう。
保険料はSBI損保とほとんど変わらず、かなりの安さです。

そして、次に人気があるのが「チューリッヒ」です。
こちらは保険料が安いだけでなく、ロードサービスの満足度が高いのも大きな特徴のひとつです。

保険料が安いと、その分つけられる補償は少なくなりがちです。
保険料と補償内容のバランスをよく考慮したうえで、自分の状況に合う自動車保険を選びましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

損保ジャパン自動車保険 [損保ジャパン自動車保険]

損保ジャパンの自動車総合保険はワンステップです。
他社と比較して、特別に割安感があるわけではありませんが、
安心して利用することができるでしょう。
特長として補償内容の充実があります。

加害事故での相手への補償は当然ですが、自分や同乗の家族への補償も
手厚くしておくことが大切です。
自動車事故だけではなく、歩行中や自転車運転中も対象となります。

万一の事故の対応も重要です。
24時間事故受付は当然ですが、スピーディーな事故対応が特徴です。
保険会社を比較する時に保険料ばかりを見るのではなく、
事故対応を重要視している人も多いようです。
そして、ロードアシスタンスが充実しています。
契約者すべてが対象となります。

ロードアシスタンスとは事故だけではなく、車の故障など困ったことがあれば
電話連絡ですぐに現場に駆けつけてくれるサービスです。
応急処置やレッカー牽引も行ってくれます。
車に関するトラブルはたくさんあります。

バッテリー上がり、キー閉じ込み、パンク修理、燃料切れなどがポピュラーでしょうか。
日常生活の中で車に関するトラブルはたくさんありますね。
事故よりも多いのです。

損保ジャパンは保険比較サイトではあまり上位に入っていませんが、
個別の保険を見ることが大切です。
自分が求めている保険の内容を確認しましょう。
>>ズバット自動車保険比較
補償を充実させたいのか、補償を削って、保険料を安くしたいのかによって
選択肢は大きく変わってきます。
まずは、今の保険の内容を確認しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
損保ジャパン自動車保険 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。