SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

損保ジャパン自動車保険評判 [損保ジャパン自動車保険]

車を運転する人のほとんどは自動車保険に加入しているものと思われますが、その保険は
どんな理由で加入を決めたでしょうか。
車を購入したディーラーが勧める保険に、言われるまま加入したという人や、家族が入っているのと
同じ保険にした人など、人によってさまざまでしょう。

自動車保険の保険料は、保険会社によって異なります。
補償内容がほとんど同じでありながら保険料が違うということもあり、いろいろな保険を比較してみると
「こちらの方が安い」ということもよくあります。

加入年数の短い20代のドライバーは等級も低く、保険料はどうしても高くなりがちです。
そこで、20代向けのランキングを参考にしてより安い保険を探してみましょう。

20代の契約者を対象にアンケートをとった自動車保険ランキングで、保険料が安いと評判なのは、
「SBI損保」です。
知名度もある大手の保険会社なので、ご存じの方も多いでしょう。
SBI損保は、自動車保険の中でも保険料の安さが特徴です。

続いて人気があるのが、「アクサ損害保険」です。
こちらもテレビなどでCMをよく見かけるので、なじみがある人も多いでしょう。
保険料はSBI損保とほとんど変わらず、かなりの安さです。

そして、次に人気があるのが「チューリッヒ」です。
こちらは保険料が安いだけでなく、ロードサービスの満足度が高いのも大きな特徴のひとつです。

保険料が安いと、その分つけられる補償は少なくなりがちです。
保険料と補償内容のバランスをよく考慮したうえで、自分の状況に合う自動車保険を選びましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。