SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

オリコン自動車保険ランキング [自動車保険 ランキング]

自動車保険を選ぶ際にはいろいろな決め方がありますが、
やはり重要になるのは保険料ではないでしょうか。
保険料が安くて、補償が充実していれば嬉しいですよね。

簡単に保険料が安い自動車保険を見つけるには、ランキングを見てみるのが手っ取り早い方法です。
保険料満足度ランキングの上位は、どのような保険なのでしょう。

2014年の保険料満足度ランキングを見てみると、1位は「SBI損害保険」です。
オリコンでの評判を見てみると、保険料がダントツで安いながら補償内容が
他社とは変わらないというのが人気の理由のようです。
また、保険に入る際の手続きが簡単なところもポイントが高いようですね。
補償のカスタマイズもできるため、自分に合った補償内容が選べます。

2位に選ばれたのは、「セゾン自動車火災保険」です。
セゾン自動車火災保険は、年齢層が高いほど厚い支持を得ているようです。
免許をとったばかりの子供を補償対象にしても、そこまで保険料が上がらないというのが
人気のポイントのようです。

3位に選ばれたのは、「アクサ損害保険」です。
保険料の安さはもちろんですが、ロードサービスなどの補償が充実しているのが人気の理由です。
また、見積もりがシンプルでわかりやすいという口コミも見られました。
保険料はさまざまな条件によって変わりますが、ゴールド免許だとかなり安くなるというのが
アクサ損害保険の特徴です。

保険料が安いと、補償内容が不安と思う人もいるかもしれません。
しかし、ランキング上位の保険を見ても、補償内容がしっかりしていることがよく分かります。
あらためて見積もりをしてみることで、補償内容が変わらないまま自動車保険が安くなるかもしれませんね。
>>比較.comで自動車保険一括見積りサービス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

東京海上日動自動車保険 等級プロテクト [東京海上日動自動車保険]

等級プロテクトとゆうものが各自動車保険会社に特約で以前ありました。
どうゆうものかといいますと、事故を起こした場合次の契約の時には
普通は等級が落とされてしまい保険料額があがりますが、

この等級プロテクトを特約の料金を払って付けていると事故を起こした場合
1回だけであれば次回の自動車保険契約時に等級が維持されるとゆうものでした。

何故なくなったのでしょうか。それは事故の保険請求が極端に増えたからです。
保険料金が上がるのが嫌で軽い自損事故なら保険を使わずに直していたのを
上がらないとわかっているのなら保険を使いますよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

sbi自動車保険口コミ [sbi 自動車保険]

家電、インテリア、ファッション、食品など様々な商品の一番安い価格を検索することのできる
人気サイトが「価格.com」です。

価格.comでは、自動車保険についても「最安値ランキング」や「口コミ」を掲載しています。
どこの自動車保険会社の保険が安いのか、乗り換えするならどこがいいのか、
検討するのに役立つサイトです。

このサイトでは、自動車保険の契約者に聞いた総合満足度をランキングにしています。
実際に利用している人の声は確かです。
満足度の高いと言われる保険に乗り換えをすれば、失敗しないと思います。

価格.comのランキングでは、厳選した保険会社12社の自動車保険を比較することができます。
見積もりをしても、電話でしつこく勧誘されるといった煩わしさがないため安心して利用することができます。
参考までに2013年5月に調査された総合満足度ランキングの上位3会社を紹介します。

1位が「イーデザイン損保」、2位が「ソニー損保」、3位が「SBI損保」でした。

乗り換えを考えるにあたって、保険会社の評判を重視する人には、契約者の
口コミを参考にして見積もりを依頼する保険会社を選ぶこともできます。
こちらは一括見積もりではないため、個別に気になった保険会社へ見積もりを依頼することになります。
契約者にアンケートをとり、その結果を口コミとして掲載しています。

総合満足度、事故対応満足度、加入者の年齢構成、満足している点についてなどが
載っているため、保険選びの参考になります。保険会社からのPRコメントも載っています。
インターネット上から申込みをすると、10,000円や12,000円の割引特典があるなど、
注目すべきコメントが載っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。