SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

東京海上日動自動車保険 [東京海上日動自動車保険]

東京海上日動の自動車保険はトータルアシスト自動車保険です。
一般的な1年契約の保険ですが、それ以外に「ちょいのり保険」があります。

単純に保険料を比較することは難しいですが、人の車を借りることが多い人にはおすすめの保険です。
親や知人の車を借りて運転する場合、運転者限定や年齢制限があると保険の対象となりません。
そんな時に利用できるのが「ちょいのり保険」です。
保険料は1日500円からです。

申込みは携帯電話だけで済みますから、運転することになった時に申し込めばいいでしょう。
そして、何度も利用すれば、割引を受けられるようになります。

人から借りた車を運転していて、事故を起こすと、借りた人に迷惑がかかります。
つまり、翌年の保険料が上がるからです。
そこで「ちょいのり保険」があるのです。
利用する日数だけ申し込めばいいでしょう。

自分で車を持っている人には必要ない保険かもしれません。
自動車保険にはいろいろなタイプがありますが、ちょいのり保険は新しいタイプになります。
自動車の運転形態によって、自分に合った保険を選ぶことが大切ですね。

保険の比較サイトでは詳しい比較をしているわけではありません。
保険料だけを見ているからです。
保険の内容をしっかりと把握することが重要となります。

トータルアシスト自動車保険では、相手に対する賠償、自分自身の補償、
車の補償の2つを基本補償と考えています。
それぞれについて基本的な特約を付けるのです。
事故だけではなく日常の車のトラブルもサポートしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。