SSブログ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

sbi 自動車保険 [sbi 自動車保険]

4つの自動車保険の比較サイトで選ばれた人気の自動車保険が「SBI損保」の保険です。
SBI損保に乗り換えるメリット。
・保険料を利用者の条件によって設定できるため、安い保険料にすることができる。
ライフスタイルによってきめ細かい保険料の算出基準を採り入れています。
・インターネット上から申込みをすれば、最大で6,000円割引してもらえるため、安い保険料で契約できます。
・走行距離に関係ない保険料。
いくら走っても保険料が変わらないため、たくさん走る人におすすめです。
走行距離を気にすることなくたくさん乗りたい人は、この自動車保険に乗り換えるとお得です。

SBI損保では、補償プランをわかりやすく3つ用意しています。
「充実プラン」→補償を重視したもので、事故や故障のときなどにしっかりとした補償を受けられるプラン。
「ファミリープラン」→家族の補償、自転車の事故まで補償できるプラン。
「節約プラン」→価格重視のプランなので安い保険料にしたい人におすすめのプラン。
補償内容を最低限に絞り込み、その分保険料の負担を減らしています。
>>SBI損保 自動車保険
SBI損保の契約者の口コミでも、保険料の安さが魅力だと答えた人が多いです。
契約者すべての人が無料で利用できるロードサービスの評判もいいです。

事故、故障などのときには日本全国に9,600ヶ所以上あるサービス拠点からかけつけてくれます。
レッカーサービス、インロックやバッテリー上がりなどにも対応してくれます。
縁石に乗り上げてしまったときなどにも助けてくれます。
10リットルのガソリンを無料で補給してもらうこともできます。
これは契約中に1回だけのサービスとなります。
現場からの帰宅費用、帰れないときの宿泊費など人に対しての補償もあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東京海上日動自動車保険 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。